Friday, March 31, 2006

Back from Japan


シアトル滞在1ヶ月半、これまでは生活に慣れるのに正直精一杯だったけれど、日本から戻って、はぁ、今はここがホームだねぇと、強く実感する。んでもって、

1.歩くネタ作りマシーンの名に恥じないように、伝えきれない数々のネタをできうる限り放出すること。(こんなに美味しいシチュエーションはまたとないに違いない。)
2.日本から帰ってきてーあー、アメリカに一人かーって思ったら、超さみしくなったこと。
3.某SGIに、がんばってべんきょうしている自炊の成果を、
「どれもゴーヤーチャンプルーにしか見えないんですけど・・・」
(↑ひどいよね。あんまりだ。) と“酷評”されたことに奮起し、ゴーヤーチャンプルー以外も作れるんだもん、ということを示さなければいけないこと。

を理由にblogを再開することにした。再開って言っても以前の分は一日分しかないけれど、とりあえずは溜まったネタを放出しつつ、日々のネタ作りに励みたいと思います。

>カッパ君
いままでは俺が書き込むだけだったけど、思う存分書き込んでねー。

4 Comments:

At 8:12 PM, Blogger かっぱ said...

>2.日本から帰ってきてーあー、アメリカに一人かーって思ったら、超さみしくなったこと。

うけますねぇ.しかし,実家に帰ってくると一人の時間が恋しくなったりしますよ.
これからドシドシ書き込みさせていただきます.
日々のネタに期待!

 
At 8:23 PM, Blogger さだ said...

>かっぱ
早速ありがとうー。いいねぇ。
俺もネタ作るよ!ドシドシ!
元気出てきたー!

 
At 10:40 AM, Blogger kiri said...

リンク付けとくです。まぁ、ブログはリラックスして、細々とでも続くように徒然と。

 
At 1:36 PM, Blogger さだ said...

気合い入れると3日坊主になるもんね。
リンクありがと。こっちもつけとく。

 

Post a Comment

<< Home