Tuesday, May 02, 2006

Whistler-2


Vancouver / Whistler オリンピックのシンボル
(これから5色に塗り分けるらしい)

ラボ横の鮭の赤ちゃんも,2月にはいるかいないかわからなかったのに,最近は5-6cmクラスに成長し。おお,もう3ヶ月か,とひとりごちる毎日。最近,極端に更新頻度が下がってきているのは,極端に仕事が忙しくなってきたから。6月中旬まで使えると思ってた装置が,5月末までっていうんだから,そりゃ大変だ。

ていうか,焦るのが遅すぎだ。アメリカ人。中ボスから "Busy! Busy! Busy! Work Hard! Play Hard!" ってメールが全員に送られて来たときはさすがに,キテるなぁーと思い。こちらも仕事モードを増幅。

どうやら日本はゴールデンウィークまっただ中のようで,シアトルダウンタウンは日本人たくさん来てるのかなぁ。週末はセーフコフィールドでマリナーズのホームゲームがあるみたいだし。そんなときに静かな大学で仕事に没頭するのも悪かない。

一方で,若干ネタが増えなくなってるので困ったもの。小出しにするしかないなぁ。
ってなわけで,↓はWhistlerの写真集っす。

怪我をしたらヘリコプターが迎えに来てくれる。(勿論今回は無事故無違反)

Whistler Photo集

そうそう。こんな感じの所に来たかったの。

氷河に向かう人たち。

氷河の痕のど真ん中で。

北米最長5.5 km

とりあえずどこにでも行くんかい。お前らは- 1

とりあえずどこにでも行くんかい。お前らは- 2

とりあえずどこにでも行くんかい。お前らは- 3

夜は夜で大騒ぎ-1

夜は夜で大騒ぎ-2  (酔っぱらい一人落っこちた! 撮り逃した! 残念。)

0 Comments:

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home